人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

スノーマンパンの練習

先日のスリラーを踊ったメンバーで、打ち上げをしました。
誰もハロウィンの話もスリラーの話もしない。
まったく別の話で音楽も聞こえないほど盛り上がる21人。恐るべし、主婦パワー。
会場となる自宅をかわいく飾り、お料理を一人で作って、うまい酒を飲んでるAちゃんに感謝!
スノーマンパンの練習_f0305982_00363607.jpg
そこに、今週末親子パン教室で作るつもりの、スノーマンパンを持ち込み、みんなに味見してもらいました。
スノーマンパンの練習_f0305982_00363219.jpg
頭にはチョコチップ、胴体にはクリームチーズが仕込んであります。
白く焼き上げて、粉糖を振ったら、なんとかクリスマスの雰囲気出たかな?
ふわもちのほんのり甘いパン、好評!よかった~。本番はこれに帽子と手をつけてあげる予定。

by moana813 | 2014-11-09 00:39 | パン