人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

やばうま!カワイフーズのドレッシング

先日、うちにパンを習いに来てくれた方で、ネットや口コミで手作りドレッシングを販売されているという方がいらっしゃいました。
カワイフーズというお店。
で、是非食べてみたい!ということで、購入してみました。
フレンチ、パプリカホット、パプリカの3種類あるうちの、まずはフレンチを。
フレンチといっても、玉葱がたっぷり使ってあって、やさしい味わい。
とろっとしていて、サラダに絡みやすい。
寒いので、ランチに、最近買ったストウブのお鍋で根菜のホットサラダを作って(写真取る暇なく食い尽くされました)かけて食べてみたら、なにこれ!超おいしい!と子供もパパも絶賛。
かなりの量のお野菜たちがあっという間になくなっちゃいました。でも、ドレッシングも半分無い!
で、あまりのおいしさに、夕飯の鮭のムニエルにもとろり。やべー激ウマ。
やばうま!カワイフーズのドレッシング_f0305982_23310791.jpg
付け合せ、手抜きすぎだけど、ドレッシングの瓶の取り合いでした。
これはパプリカたちも試してみなければなるまい。

こちらで買えます。 

説明を読むと、「国内産の新鮮な玉葱と、遺伝子組み換えでない菜種を圧搾法で採油した菜種油、自然派調味料を使い、健康、安全、安心を心掛けて作っております。 非加熱製法で製造している為、生きている酵素が手軽に摂れ・・・」なんだかすごく体によさそう。
お人柄も、とても感じのいい、やさしそうな方です。

品質のわりにお値段もお手ごろだし、色々使えて便利なので、また買おうっと。
鎌倉のがんばるお母さん、応援しちゃうよ。

by moana813 | 2016-11-29 23:31 | 日々のこと