あさパン!

moana813.exblog.jp

最高のクリスマスプレゼント

ちょっと~やばいものもらっちゃいましたよ。
毎日眺めてはニヤニヤしていますよ。
一体何でしょう?
これです、これ。
f0305982_22301963.jpg
先日の、授業でパン教室をやったクラスの子達が書いたメッセージ集・・・。泣ける。
パン作りが楽しかった、おいしかった、家でも作ってみましたなどなど、嬉しい言葉の束です。
わかりやすい説明だったとか、丁寧に教えてくれたとか、ほめすぎだろー!もっとほめてー。
でもね、読んでてぷっと吹き出しちゃうようなのもあって、何回読んでも飽きないです。
f0305982_15103129.jpg
f0305982_22303632.jpg
もークリスマスツリーとか書いてあって、泣けるわ。男の子も絵が上手。
時候の挨拶やら、家事がんばってください、やら、一生懸命さがまたおもしろかわいい~。
でもほんと、字もうまくて、内容もしっかりしている。
4年生ってこんなにしっかりしてたっけ?このクラスが特別?
とにかく、今までで一番嬉しいといっても過言ではないほどの嬉しい贈り物でした。
宝物が増えた~。みんなありがとう!
またできたらやりたくなってきたぞ。

[PR]
by moana813 | 2016-12-23 22:38 | 日々のこと | Comments(0)