あさパン!

moana813.exblog.jp

あさパン!新春子供パン教室二連発!

新年早々子供パン教室を開催しました!
冬休み最終日と、始業式の後。
1日目は男子5人(中学生3人、小学生2人)、二日目は女子3人(中学生3人)。
みんな、小学校のときからの仲間。身長ものびて、声変わりなんかし始めちゃって、大人びたな~と思ってたけど、
やることは変わってない!一番お気に入りの遊びは天下取り・・・。公園で陣取り合戦みたいなことするらしい。
すげー盛り上がってる。すごく寒い日だったのに、みんな汗だく。男子も女子も。
女子なんか、「創作ダンスしよう!」とか言って、面白い踊り作ってるし、帰り、駅まで送る車の中、アナ雪大合唱ですよ。
安心するわ~。まだまだ無邪気。

まあ、パンはついでみたいになりましたが、おいしく出来ました。
f0305982_21415829.jpg
f0305982_21331560.jpg
f0305982_21323015.jpg
写真白っぽく写ってますが、いい色にこんがり焼けました。
f0305982_21320450.jpg
ほらね!これはおうちで食べる前に記念撮影したのを送ってくれた。なかなか味のある顔。
グリッシーニには生ハム巻いて食べさせたら、おいしい!ってもりもり食べました。贅沢を覚えさせてしまった?

来週も一回小学生パン教室あるので、楽しみです!

[PR]
by moana813 | 2017-01-07 21:37 | パン教室 | Comments(0)