人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

パン教室ごっこ 試作!ぐるぐるパン2種

明日は、パンを焼いてみたいという友達がうちに来て、パン教室ごっこをやるはずだったので、2度目の試作。
シナモンロールとベーコンチーズロール。
同じ生地で甘いパンとしょっぱいパンを作る予定でした。
残念ながら、友達のお子さんが発熱!で、お教室ごっこは延期になってしまいました。
ほんとにお教室をはじめたら、こういうこともあるってことで・・・。
パン教室ごっこ 試作!ぐるぐるパン2種_f0305982_23005448.jpg
こちらのパン、生地はフワフワ。でも扱いやすい、パン初心者にもってこい!
シンプルな配合なので、色々アレンジがきくのも、これからおうちでパンを焼きたい方には嬉しいはず!
と思って決めました。

これにトマトの冷静スープとイカのバジル炒め、ミントのグラニテを、焼きたてのパンと食べる予定でした。
残念すぎた。

実現したらまたレポートしますね!



by moana813 | 2014-06-16 23:02 | パン