人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

ハロウィンなフーガス

もうすぐハロウィン!
というか、このあたりでは、もう終わった感満載です。
なぜなら、自治会主催のハロウィンイベントが25日(土)に終わってしまったから・・・。
七里ヶ浜自治会なのに、なぜか稲村ガ崎在住の私も引っ張り込まれ、気づけば準備に追われる毎日。
本気で怖いお化け屋敷作ったり、コスチュームコンテストやったり、かなり本格的なんです。

ハロウィンなフーガス_f0305982_22084614.jpg
今回は自らコンテストに応募し、3位獲得!
何をやったかって?・・・ゾンビになってスリラー踊ったんです~。
ハロウィンなフーガス_f0305982_22105523.jpg
私はどこかな・・・。
数ヶ月練習したので、やりきった感で、今脱力です。
まだハロウィンこれからなのに!
てなわけで、ジャコランタンパンで気分をアゲよう。
ハロウィンなフーガス_f0305982_22065055.jpg
ワインに合うんだな。
これを今週、パン教室でやります。友達3名。
ずーっと前からやって欲しいって言われてて、のびのびになってたのがやっと!

しばらくパン焼いてなかったけど、むくむくやる気になって、抹茶大納言ベーグルも焼いてみました。
ハロウィンなフーガス_f0305982_22065381.jpg
意外なことに、6歳の下の子が気に入ったって。おばあちゃんぽい組み合わせですけど。
これからお菓子を作ったり、パンを焼くにはいい季節ですね。
風邪ひいて声出ないけど、パン焼くぞ!

by moana813 | 2014-10-28 22:21 | パン