人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

あさパン!折込チョコパン終了。

2月のあさパン「折り込みチョコパン2種」、無事終了しました!
天然酵母でも、イーストでも、皆さんとても楽しそうに上手に作っていただき、
私も嬉しかったです。
ハートの形を作るのを見たときの「おお~!」という歓声、折り込みパンの筒型をカットしたときの嬉しそうな表情、
パン教室をやっていて、とても嬉しい瞬間です。
ほらね!楽しいでしょ、おいしそうでしょ!って思いながら、ドヤ顔でやってます。
あさパン!折込チョコパン終了。_f0305982_22491470.jpg
あさパン!折込チョコパン終了。_f0305982_22504379.jpg
あさパン!折込チョコパン終了。_f0305982_22505928.jpg
あさパン!折込チョコパン終了。_f0305982_22575491.jpg
あさパン!折込チョコパン終了。_f0305982_22495779.jpg
今月は甘いパンだったので、ランチには、別のお食事パンを焼きました。
ふすまのパンとハイジの白パン風・・・などなど。
デザートにはゆずのチーズケーキや、アールグレイムースなど。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

3月は、子供の春休みが超ロングなため、子供パン教室のみになります。
4月は通常レッスンやりますので、お楽しみにしていてください!

明日から、全日本枕投げ選手権に参加してきます。
詳細は後日!




by moana813 | 2016-02-26 22:59 | パン教室