人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさパン!

moana813.exblog.jp

そろそろフットネイル

急にあったかくなってきた今日この頃!
ビーサンの季節です。
鎌倉は1年の半分ビーサンの季節・・・。

というわけで、フットネイルしてもらいました。
歩いて30歩という、ごく近所の友達がおうちでネイルサロンやってます。
正式名称わからないけど、通称しづネイルです。

気分は夏!ってことで、こんなさわやかネイルにしてもらいました。
そろそろフットネイル_f0305982_08553644.jpg

お見苦しい足ですが・・・。でもネイルはきれいでしょ!
ついでに、卒業式ネイル。

そろそろフットネイル_f0305982_19212264.jpg

入学式ネイル。

そろそろフットネイル_f0305982_19211039.jpg
かわいー。
パン教室もあるので、すぐ取っちゃうのがもったいなかった。

でもフットネイルなら長持ちするからこれからのサンダル、ビーサンの季節、楽しもうっと!

by moana813 | 2016-04-22 19:31 | 日々のこと